猿投山でもう迷わない  R山頂南ルート   おやまぁこんなとこにみちが    2011/07/08 
山頂一等三角点より赤猿峠方面に33歩 ほいで左を向く いっちゃうぞ!バカヤロー!
↓3min.
マーキングを頼りにってワシぁ犬か! まあ戌年ですけどっ!みたいな ここらあたりから道っぽい
↓1min.(total4min.)
大蛇が木に!…と見せかけて木&木 南国気分満載だ
↓1min.(total5min.)
道が無い!いみぞを下る いわゆる”かみのみぞしる…神の溝知る”ってえやつでして
↓1min.(total6min.)
道再開 マーキングもあるし 知らない道でこうゆうのは有難い まあ賛否両論でしょうが
↓1min.(total7min.)
スコップが埋まっている このルートを誰にも”しゃべる”な ってことか?
↓2min.(total9min.)
不安な気分のまま、こっちしか行くとこないもーん…と下る
↓1min.(total10min.)
木の残骸と沢がある 沢沿いに下る 苔が滑る 滑りレベルは”布団が吹っ飛んだ”クラス
↓2min.(total12min.)
また道再開 ここらあたりは霊峰気分がスピチュアリーに響きます
↓4min.(total16min.)
こんな広場に出て 轍発見! ここまでバイク来れるんだ ちょっと安心 ほっ!
↓4min.(total20min.)
いつの間にか林道って感じになった なんだよう 山歩きじゃないがやぁ
↓6min.(total26min.)
小さな石がゴロゴロの道を歩き
↓4min.(total30min.)
大きな石がゴロゴロの小川を歩く あれっ! このシチュエーションは、あの地と一緒だがや
↓2min.(total32min.)
普通の林道になり バイクの轍も増えている やっぱし地形学的な見地からあの道に出るぞう
↓5min.(total37min.)
T字路に出る 振り返るとああここか!前から気になっていた あぁあああここかぁ 南下2分で血洗いの滝